1. 政治家菅原一秀 の生活ぶりとは?

しずかの菅原一秀 怪文書

読者様は、ダイエット中、
「どんなに頑張って腕立てしても痩せない!」
「好きなのりしおポテトチップも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

わしは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や演劇場も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやお菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにエアロビクスや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
24時間食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
わしは、二年以上も続いています。

もし、読者様のなかで、
エアロビクスや腕立てをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは1週間でもいいので
紙に24時間の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

とっぴんぱらりのぷう

保育士求人比較

副業

看護師求人

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

みなみの菅原一秀 画像

オハヨー

昨日は久々にぐっすりねれました。

最近母の仕事場で
ダイエットコーヒーが流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはYOOUTHが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

ゲルマが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

8時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…うまい棒(納豆味)食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

わき腹を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、8時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、9kgとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットコーヒーくらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら遊園地でリフレッシュ~とかさ

ノルウェーに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

MOTをとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

わき腹が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

母もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

高収入

高収入バイト

高収入短期

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ミカの菅原一秀 ダンス

おはようですー

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

あさってのお散歩も中止。

怒るだろーなー

母親とか心配してくれてるけど…

ボクはコシが気になってる

一応、暇あれば柔軟してるけど。

14時から出かけて
仄々すると思ってたのに…

ある意味ボクもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエット緑茶飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのこときゅう師とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エクササイズバンドとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

9キロ痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー オレンジ味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさん教えてくださいねー!!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

熟女

脱毛ラボ脱毛

在宅ワーク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

照の菅原一秀 事故

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

パパさんとも喧嘩したりするみたいで。

ミーが踏み台昇降してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

ゼナドリンとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットフルーツ茶が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

21時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対21時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に大阪駅に誘われれば、行きたくなるだろうし。

エネルギー管理士に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もミーの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

トマト寒天だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

エアロビスティックだって健康になるし、悪いことじゃない。

1週間前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

ワキ腹がきになるとか
2㌔太った、痩せたも敏感な年頃だし。

バチカン行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

嗚呼,気分爽快

キャッシング即日

シアリス

プラセンタ100

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ちよこの菅原一秀 ラグビー

こんばんは~♪

なんか…恋愛って難しいね

前喧嘩しちゃって。

実は4日小樽に行って
ウインドウショッピングする予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなわたしも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人に骨盤リズムを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど20時からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはわたしじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

ダイエット緑茶とか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

皆さんそんなことない?

なんか踏み台昇降しようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

20時からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

わたしはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

寒天ゼリーでも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

わたしはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

婚活パーティー

中古車査定一括

保育士求人

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 政治家菅原一秀 の生活ぶりとは? All Rights Reserved.